**

■ここに置いてあるのは、フリー素材です。

   一応Pixia用として作っていますが、Photo shopでも使用可能です。
   少しですが、SAI用のブラシテクスチャも作ってみました。
   「右クリック→名前を付けて画像を保存」で、ダウンロードして下さい。
   (SAI用ブラシテクスチャは左クリックでダウンロードできます)
   素材への直リンクはしないで、必ずお持ち帰り下さいますようお願いしますね。

■著作権(なんてものを主張するほど大したものはありませんが(^^;))は
   放棄していません。
   素材そのものの転載・再配布などはご遠慮ください。
   素材を使用したイラスト、マンガ等の作品はこれにあたりません。

■画像の色調補正、回転など、ご自由に手を加えて下さって結構です。
   拡大、縮小もOKですが、元のイメージを留めなくなることがあります。

■アダルトサイト、宗教関係のサイト、法に触れるような内容のサイトの方は、
   利用禁止とさせていただきます。

■上記以外の内容であれば、金銭の授受を伴う作品へのご利用も可能です。
   その際の拙サイトへのリンク、URLの記載等は必要ありません。
   (リンク、記載をお断りするわけではありません)
   お気軽にご利用ください。

■なお、当HPの素材の使用によって、何らかの損害が生じたとしても、
   責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

   以上のことをご理解の方はお入りくださいませ(o^−^o)

↓    
↓    
《テクスチャ》
《WEBコミック用トーン》
《Photoshop用ブラシ》

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送